今朝はvegan菜食メニューですおねがい

ビーツのスープは、
すごく時間がかかるけれど、
手間をかけた分、本当に美味しい。

自然栽培のビーツと玉ねぎの組み合わせ。
調味料は、天然塩少しだけなのに、
甘味と玉ねぎの旨みがぎゅっと!!!

朝から軽いメニュー🌱

すぐにお腹が空いちゃいそうーびっくり


昨夜は、福島県と宮城県で
強い地震がありました。

東京もかなり揺れました。
揺れている時間が長いので
すごく恐怖を感じました。

福島や宮城に住まれている方は
もっともっと怖かったと思います。
夜も深かったですし。


まだまだ余震が続く恐れがあります。

落ち着いて、気をつけていきましょうね。

ERINA