さてさて、今日はすっごく寒かったですね。

地元奈良では雪が降ったとか爆笑

寒いけれど、今日も
バルコニーのお掃除からスタート♪


買いたいと思っていた
デッキブラシ🧹

ネットで高くて…うーん。て思っていたら、
100円均一で発見!!!ラブ

買うよね〜❣️


帰り、、、荷物が多いのに
自転車で。。。🚲
デッキブラシを持って帰るのも
まぁまぁ大変で、
できるなら、魔女の宅急便のキキのように
ほうきに乗って帰りたかったよね。笑



ゴシゴシ照れ
めっちゃいい感じ〜♪♪


毎日お掃除していたら、
白いタオルの汚れも少なくなるはず🙌🏻


換気して、さっぶい風がビュンビュンに
入ってきましたが、心は清々しい♡
これが、お掃除の醍醐味だ〜ラブ


三日坊主になりませんように…笑🥸


ERINA