今日のなないろ日和!🌈
では、箱根 強羅エリアの
おこもり温泉宿をご紹介しました!

夢のような場所で、
私の大好きなお料理本もたっっくさんあって
1週間以上、携帯消して
本を読み耽ってみたい…照れ



絶景の中での温泉は最高でした❣️
ラウンジでのスイーツも🍰♡
鉄板焼きも♡
また、貸切露天風呂の素晴らしいこと。
ゆっくりお泊まりしてみたいな〜♪




ラウンジから大迫力の景色に富士山ラブ

全8室!ラグジュアリーな空間♡
もう…大人の贅沢✨✨
館内着もとっってもオシャレで、
着心地もよくて♡

夜景を眺めながら、温泉もいただきました♨️
最高のおもてなしで…癒していただきましたえーん
ホテルの中の家具も絨毯も壁も食器もお食事も飲み物も…触れるもの見るもの全てにこだわりを感じました。

そこに感動がありましたし、
「ただいま〜」って言いたくなるような
スタッフさんの対応も心地よかったですおねがい
というのも、厳選いい宿でもお世話になった
オーナーさんが迎えてくださいました。
こういう再会。本当に嬉しいです。

今回も、達人である
温泉ビューティー研究家の
石井宏子さんのおかげで
素敵なお宿を知ることができました。


あーーー!!
必ずプライベートで行きたいな照れ

ERINA