この投稿をInstagramで見る

奈良県十津川村滞在記〜 木の温もりを感じる 古民家をリノベーションされた「大森の郷」で宿泊。 明日香村で買った 美味しいお野菜を持って行って、お宿で調理👩‍🍳 可愛い妹2人(実の妹と妹のお友達)が美味しく食べてくれる姿に、姉はただただ幸せ🤤 という顔がバレて2人に大爆笑されるという。。 (終始、心がほくほくしました♡) 早く眠るつもりが、 食の話、恋愛の話 これからの人生の話に 花が咲いて… 結局夜中まで語り尽くす。 十津川村で見た星空。 流れ星を探して首がもげとれそうになったけれど…笑 何度も流れ星が見られて 都会では味わえない非日常 体験に身も心も充実しました。 疲れたら、休憩したらいい。 頑張っている自分を 労ってあげて欲しい。 鈍感力も大切だと20代前半の自分は思っていたけれど、 敏感に色々と感じる身体だからこそ、自分のメンテナンスが出来るようになった気がします。 どうか、身体を心を大切に🤝 #奈良県十津川村 #自分の癒し方 #癒しのお友達 #旅の思い出 #ありがとう #源泉掛け流し #疲れたら休もうね #自分の好きを大切に #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 -