最近は、半身浴ではなく
40度くらいのお湯に10〜15分以上の
全身浴をしています照れ

おウチ時間が増えて見直したのが、
規則正しい生活おねがい

食事、睡眠、入浴、運動♪

結果、美容と健康には全て大切でした。

今日は、私の大好きな入浴剤
「美容液入浴」
モイスティーヌの入浴剤❤︎


何年か前に、沖縄でエステを受けた時に
気になって購入したものっ♪

毎日使うのは、さすがに贅沢なので…笑
スペシャルDAYな時に使っていますラブ




基本、
夜はお部屋の電気も間接照明のみなのですが、
お風呂も夜は電気をつけません。
だったら、真っ暗すぎるので、
脱衣所だけは電気をつけています✨

私の体質的に、夜に蛍光灯の明かりを見ると
身体がドッと疲れてしまいます。。
睡眠の質も下がります。

だから、自宅には蛍光灯の色のランプはなく、
暖色の電球色のランプを使っています。

おウチ時間が増えた今は、
モイスティーヌバスでワクワク入浴タイムを
楽しんでいます。

この灯りがなんとも言えない癒し〜♪

ほんと、美容液の中に入っているみたいで
お肌がエステを受けた後みたいにツルツルに照れ

幸せな気持ちになります。

マッサージや、エステさえも簡単には行けなくなった分、自分にご褒美も必要ですね🥺ぴえん。



大量の汗をかいて、代謝があがるため
お肌のデトックスにも◎


次の日の朝の手触りでよーくわかります♪

お肌は、ゴシゴシ洗うのではなく、
自分のお肌の代謝をあげて、
自然治癒力を高めるのが美肌への近道。

時間はかかるけれど、
若い頃にやってきた間違ったケアを
見直す機会だと思って
地道にやっています目



おっといけない!こんな時間にてへぺろ

おやすみなさい🌙

ERINA