ネットショッピングが多かった今日この頃ですが、
お散歩ついでに立ち寄った電気屋さんで
欲しかったスピーカーを発見‼︎

自分の携帯からBluetooth繋げて
音を確かめたりしたりしたりしたりして照れ

買うつもりなかったのに…
(お散歩だったから。)

限定色に惹かれて
気付いたらレジへ。並ぶ。


レジのお兄さん。申し訳なさそうな顔で、
その色だけが完売しています…と。笑い泣き
がびーん。


諦めようかと悩みましたが。。。
違う色で我慢する?とも思いましたが…


←学生の頃から私は、欲しい!と思ったら
今、欲しい!!病が出ちゃうてへぺろ
(⚠️もちろん買える可愛い価格内のみ)
しかも、、、なぜか今欲しいって思うのは
携帯電話、自転車、CDプレーヤーと
実用的なものばかり爆笑
で、必ずお年玉で買うお年玉懐かしい…


学生の頃、携帯電話の白色が欲しくて、
そのお店になかったら
その日に「他のお店に行ってー🥺」って
お母さんに何軒か回ってもらったことも。。。笑
ありましたね。

「今日は諦めなさい。」と言われず
ノリノリで車で回ってくれた母。

思い出すと笑える思い出いっぱい🤣

バレンタインデーに好きな子に
手作りチョコを渡せず…
家に帰ってから、、
その子のおウチまで連れてってくれたことも。
クッキーのプレゼント車
で、緊張でなかなかピンポン押せず
何分かうじうじしたことも。。笑
懐かしい…


話は飛びましたが、
久々に今欲しい病が出ました。
(ただのせっかち、ですね口笛)


他店に問い合わせてもらって…

そしたら…
六本木にありますと!!

お取り置きして頂き、
次の日、神谷町スタジオから
レンタサイクルで六本木まで♪


汗だくになりながら、
やっっっと手に入れました♡
持ち運びも便利な
スピーカーちゃんおねがい

キッチンでも、お風呂でもいい感じ♪

ネットショッピングもいいけど、
店頭で見て触って買うのも楽しいラブ


サイズ感とか、音質とか、
やっぱり見なきゃ分からないからね目

時間はかかるけどね。
失敗がない、のがいいですね。

買い終わってからお友達から、
「今はアプリで今日!届くのもあるんだよ!」と
LINEが来る。びっくり


滝のような汗を拭きながら、
これは、これで楽しかったと
自分に言い聞かすラブ


ネットでポチっとした商品が
その日に、次の日に届くというのは、
こんな中でも頑張って下さっている方が
いるってこと!!!笑い泣き
身の回りは、感謝で、おかげさまで、
溢れている。🙏🏻✨

4連休。
ステイホームな日々がまた続きそうです。
可愛いスピーカーのおかげで、
楽しい音楽ライフが過ごせそうです♡


ERINA