この投稿をInstagramで見る

おうち時間に彩りを❤︎ ・ 「えりなさん絶対好きですよー!」と教えてもらった、#GREENSPOON スムージー。  まず、可愛いすぎてキュンキュン。 そして、届いて段ボールも可愛いのに 開けてカップも可愛い。 可愛いだけかー?😏なんて思っちゃいながら スムージー作ったら、味、美味しいー‼︎ しかも自分の改善したい体調別に選べる。 珈琲を自分で自分のために淹れる時間も 豊かな時間。 スムージーも自分のために作る 豊かな時間。 おうち時間に幸せが広がってる😳🤭❤︎ ・ すごい時代だな〜。 私、26歳の時にスムージーやさんで アルバイトしていましたが、 スポーツジムとかにも宅配していましたが🚲 まさか、こんなカタチで自宅に届くなんて。 いや、すごい。 なんか感動しちゃった✨ #勝手にpr #可愛いだけじゃない #美味しい #私は身体を冷やさないため軽く火にかけて温めました #家に電子レンジがないから #スムージー #腸活 #栄養#美容#綺麗をつくる#豊かな時間

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 -