この投稿をInstagramで見る

🙏🏻 #祈るおむすびバトン🍙 城南海ちゃん@kizukiminami からバトンをいただきました❤︎ ・ 南海ちゃんの歌声は、優しくて心温まる。そして、ほろっと涙が出てきます。歌声も可愛いお人柄も大大大好きです♡ 朝もアイツムギ聴いてました。 生歌聴ける日を楽しみに…♪ ・ おむすびは、奈良県明日香村の 自然栽培玄米ヒノヒカリを数日16穀米といっしょに浸水させて土鍋で炊き上げました。 自家製の大根とにんじんのぬか漬け。塩だけで作った梅干し。 青森県産とろろと、有明産焼き海苔、非加熱の天日塩。 3種類のおむすびを心こめて結びました。 1日も早く平穏な日々が戻ってくることを祈っています。 ・ お外に行けない分、 今はいつもより食材の育ってきた自然や風をイメージしながらいただくと、心癒されます🌏🙏🏻✨🕊 ・ 南海ちゃんが徳之島名物「たまごおにぎり」をupしてくれていたので、私も奈良県十津川村の郷土料理「めはり寿司」もupしておきます♪@erinagohan1987 ・ バトンは、これまた素敵な歌声と癒しを届けてくれる大好きなお友達、沖縄出身いーどぅしのかーなー@cana_singerにお渡しします🌺 はじける笑顔に会いたいよ〜! かーなーよろしくお願いします🤝🤤❤︎ #祈るおむすびバトン #感謝#祈り #おむすび #十津川村 #めはり寿司 #食は人をつくる #食材に癒される #フードヒーリング #歌声に癒される #城南海 ちゃん #いーどぅしかーなー ちゃん #えりなごはん #おうちごはん #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 -