美味しいみりん、お醤油、お砂糖で
すき焼きおねがい

関西は焼きながら作る♪♪

妹のお友達と3人でおうちごはん✨

妹のお友達が、
わたしのお食事にこだわるようになった話だったり、健康の話を聞いてくれて、
その質問力の高さと、聞き上手さに、
どれだけ幸せな気持ちになったか!!ラブ

聞き上手な女性は、
女性でも惚れちゃいそうになる…♡
←いや、惚れてた。
なーんて思いながら、
美味しい美味しいって言いながら
食べてくれる姿にメロメロに。

しまいには、
「お姉ちゃん、お味噌汁のおかわりありますか?」ってーーーーー‼︎

あるに決まってるーー爆笑
食べて食べて〜っと、
喜んでおかわりを注ぐ私に、
本物の妹は大爆笑🤣🤣🤣🙌🏻


おかわりって
それ、お姉ちゃん嬉しいやつやんなー!って
いじられまくりーグラサン

そして、リアクションの大きい私は
妹に突っ込まれまくりー笑笑!!

ひたすら笑って、
幸せ話に花を咲かせていたら…
夜中にびっくり!!!!

夜更かしをしちゃうくらい
時間を忘れちゃうくらい心地いい空間って
心の健康だな〜って♪

もちろんお肌のゴールデンタイムに眠るのがいいのは分かっているけれど、
何事もこうでなければいけない。ってことに
気をとらわれない生き方が心地よくて
ストレスフリー♡

心がワクワクしたり、楽しいって思えたり
笑顔が増えることをたくさん選択していきたい。


今日もひとつ、
自分が健康になる選択をしましたか?


と、毎日自問自答して、眠りにつきます照れ

今日も一日ありがとう❤︎

ERINA