お友達7名で、
えりなごはん会〜❣️

今回は、ご夫婦2組も来てくれて、
幸せのお裾分けしてもらいました♡

最近、Instagramとかで
人の幸せを見ながらニヤニヤしてる私。照れ

赤ちゃんとか、パパとかママとか
色んな家族の愛のかたち。
素敵だな〜って。

自分の未来予想図が広がるばかりです。笑笑
(←ここ、笑うとこね。焦るところとも言えるけど、わろとこ。)



今回のメニューは、こちらおねがい

←どえらい斜めになった字ですニヤニヤ

そして、ここからは
備忘録ということで
雑に写真を撮ったから〜🤣👍🏻



前菜たち〜♪♪


トルコ風春巻きは、
異国の味で美味しい〜!ミントといっしょに
召し上がれ♪



ししゃもの天ぷらも好評でした❣️
←ただ、揚げただけね♪




そして、そして、
奈良のお酒🍶
豊祝(ほうしゅく)入りまーす♡



そして、そして、そして!

こちらもみんなに大好評‼️

鳥取県大山町のブランドブロッコリー🥦
「きらきらみどり」


クキの部分も美味しいーーー👏


そして、そしての、そして♡
ドリンクは…

りんごジュースと、りんごのシードル🍎

おおお、美味しすぎて、もう!!!
ほとんど私が料理作りながら飲んだ?!




NHK総合「うまいッ!」のロケで
ファームトヤさんのりんごに惚れてしまって
それからいつもお取り寄せさせてもらっています♪♪

↓↓↓

なんだか、もう、盛り付けが雑。🤣
揚げ物は、熱々がいいよねーって
思ったら、写真なんて撮ってる暇ないよね!
「早く召し上がれ〜」だよ♡

熱いから気をつけてね!気をつけてね!
って、やかましいくらい言うけども😷


お肉は、お野菜に包みたい派です♪

えごまの葉、すっごく好きー!!


と、言いつつ、いつも作るのに
張り切っちゃって、味見程度に食べーの、
ちょっとだけ別に取らせてもらって
明日の朝にゆっくり食べる派です♪♪

でも、冷えても美味しいの❣️
蒸し器で温めるから。
(←ここ、ポイント!)

ほんとは、まだまだ作りたかったんだけど…

もぅ、ええわ〜!てな量だったので♡
時間も時間だったので♪

みんなで写真におさまりました。


なかなか揚げ物をしない私だけど、
張り切って、揚げ物にしたのは
みんなに、美味しいブロッコリーの
天ぷらを食べてもらいたかったから♡


2020年2月24日月曜日12:20〜放送の
NHK総合「うまいッ!」では
鳥取県大山町のブランドブロッコリー
「きらきらみどり」を、ご紹介します!

←ここメモ📝お願いします。))


ほんっっっとに美味しいブロッコリー🥦

美味しいブロッコリーを
美味しいオイルで揚げて、

わたしが大満足のえりなごはん会でした😘
←わたしが、かいっっ!!ズコー。


イタリアからいらっしゃいました
グレープシードオイル♪♪



ERINA