撮影前に必ずやること。

⚪︎お天道様に、「ロケ中は、お願いです。雨降らないでください。」とお願いする。

⚪︎今日1日、撮影メンバーが楽しく無事故でお仕事が出来ること♪♪

⚪︎今日出会う人との一期一会を大切にすること。

と願いながらロケに向かいます。
その他、もっと細かいこともありますが。

当たり前のことだけど、
しっかりと、自分の心で言葉にします。

昔の私は、朝バタバタしちゃうタイプでした。
しかし、朝時間を10分でも大切にするように
タイムマネジメントを始めたら、
色々好転しました。
→また、時間については書きますね♪

今日は、ロケ先鳥取県は大山町(だいせんちょう)
雨予報90%でしたが、
なんと!撮影中は、ほとんど降らず
雲に隠れて見えないかな〜って言われていた
大山が、ハッキリ見ることができました😭👏



もちろん、大山は喋ることはできませんが
私に微笑みかけてくれているようにしか
感じませんでした。

本当にありがとうございます。と、
わたしも空に向かってお礼を言いました♡


今日の嬉しかったことを思い出しながら
眠りにつきます。

⚫︎カード会社のテレアポのお兄さんが
親切すぎて心がほっこりした♡

⚫︎最高に美味しい食材に出会ってしまった。

⚫︎美味しい食材で美味しいお料理を作っていただいた。

⚫︎タクシーの運転手さんが明るくて会話が楽しかった。

⚫︎今日も皆さんのおかげでロケが楽しかった♪♪

⚫︎身体が少しずつ柔らかくなってきた。笑

⚫︎ゆっくり入浴できた。

⚫︎ロケ中に天気が味方してくれた♪

⚫︎妹の送ってくれた愛犬動画が可愛いすぎた♡

今日もおかげさまで楽しい一日でした。

ERINA