💖🙏🏻

石原さとみちゃんにお誘い頂き

あす2018.10.5開幕の

フェルメール展に

一足早く行かせて頂きました♡

フェルメールの絵画は、

学校の教科書でも見たことがあり

すごく好きな絵が「牛乳を注ぐ女」の作品でした。

そのフェルメールの描いた本物の絵画が日本で見られるなんて‼️

しかも、石原さとみちゃんの

音声ガイド付き!!!

←美しい心ある声に癒されました。

もぅ。。。。静かな美術館で

心の中では大興奮でした💃✨

音声ガイドを聴きながら眺める

絵画は更にその時代の情景の中に入り込めて、深く味わいながら楽しむことができました。

まるで、タイムスリップしたかのような…絵画の中で旅をしているかのような…ものすごく貴重な時間を過ごさせていただきました。

もう二度と見られないかもしれない、フェルメール展。

みなさんもぜひ、足を運んで

石原さとみちゃんの音声ガイドを聴きながら、フェルメールの世界に浸かってみてくださいね🙏🏻☺️

#上野の森美術館#フェルメール展#音声ガイド#石原さとみ ちゃん#素晴らしい#美術館#上野#Tokyo#松井絵里奈