2018年‼︎
本年も、
よろしくお願い申し上げます。

戌年🐩
wonderful♡な一年に
したいですね

年明けから
色々と決意をし、
新しいスケジュール帳も買って
←今年こそ、ちゃんと使う‼︎
小さな目標を
コツコツクリアしていきたいです!

今年は、やりたい事を
先延ばしにせず、
どんどん挑戦していく‼︎

もう、31歳になりますし、
いい大人です。

自分で選択し、
自分で幸せも、楽しみも、ワクワクも
掴み取っていくーおねがい
そんな決意です。

そして、たくさんの人に
出会っていく一年にしたいな〜♪

人は、人の中で成長する。
人は、人で磨かれる。

小学生の頃から今日まで
お誘い待ちーを
しがちな私の人生でしたが、
自分から声をかけられるように。
それも挑戦かな♪
人をお誘いするって
なんだか勇気がいるんですよね。
昔から。
だからお誘いされるのは好きで
わたし、まーつーの。
状態でした。
今年こそ
どんどん人をお誘いできる人に
なりたいな。
いや、なろう!!!


さてさて、そんな私から
お誘いしてもいいですかー??

お誘いしたい内容は
これだ!
1.2.3.↑
爆笑
2018‼︎今年初のライブを開催します♡
東京三軒茶屋にあるライブハウス
グレープフルーツムーンさんにて♪
平日の夜ですが…
もし、お時間よろしければ、
もし、ご都合よろしければ、
ぜひ、よかったら、
ぜひとも?
あ、会いに来てください〜ラブ

い、言えた♡

ご予約は、予約フォームから
お願い致します
ウインク



2018年 1月29日(月)
松井絵里奈×gianライブ♪
東京@三軒茶屋グレープフルーツムーン
19:00  開場
19:30  開演



{1920CC0D-8D8E-4A71-A853-CE4809A2F995}
みなさんにお会いできること
楽しみにしています♡


絵里奈