今日は2016年12月奈良に
オープンしたばかりの
行かせていただきました。

歴史ある奈良の土地に
自然に溶け込み
またその佇まいに
はっとします。

お料理の品は
美味しいだけでなく
眼で見て感じ
香りに想いを馳せ
ストーリーがあるのだけど
多くを語らない。

ひとつの映画を見ているような
いや、自分がその映画の中の
主人公になったかのような…
そんな感覚を抱きました。


五感を研ぎ澄ませて。

お料理から
こんなにも驚きや感動を
いただけるなんて。


ひとくちひとくちが…
幸せの音に変わりました。

{BC1CD084-B58F-412C-84D3-FAF5BDB3C32B}

ストーリーの1ページを
ちらり

水面の月 すみれの海

{669A0C03-FEE0-4860-883A-F997E99B3E1D}

色鮮やかな すみれ色に
吸い込まれそうになりました。

このすみれ色にLINKして
いつの日にか飲んだ
パルフェタムールのリキュールで
作られた
バイオレットフィズを
思い出しました。

「パルフェ・タムール」
 フランス語で「完全なる愛」
という意味カナヘイきらきら

あぁ素敵なカクテル♡
なーんてつながるうさぎ

お料理から
それぞれの思い出や
ストーリーに結びつくなんて…
シェフ川島さんの想いに
感動の連続でした。 

お客様に どうすれば喜んでもらえるか…
そんなおもいやりの心が
溢れていて
お料理からも温かさを感じました。

大きな窓の外からは
奈良の原風景が。
東大寺の屋根にある
金色の鴟尾も
ちらり 窺えました。

鹿さんも
ひょっこりのぞいていて♡

奈良の魅力
秘められた魅力を
たくさん肌で感じることが
できました。

どれもこれも、
センス抜群のお姉さまの
エスコートのおかげで
体感できました。

香織さんいつもありがとうございます♡

一流に触れられる環境に
幸せいっぱいです。


お食事のあとは、ならまちを
ぶーらぶら♪



絵里奈