仲良くして下さっている
香織お姉ちゃんのおかげで
また、幸せな1日を過ごせました。

{672978D8-8FFA-4A4C-B33A-133176C60658}

ピアニストの島健さん
2016.6.6 に66歳のお誕生日を
迎えられたということで、
Anniversary Concertに
行かせて頂きました。


優しくもあり、力強くもあり、
島健さんの全てで奏でる
ピアノの音色は、心が温かくなり
自然と涙が溢れてくる…
不思議なチカラがありました。

キラキラオーラ全開の
ステージに、
そこに行けたことが嬉しかったです。

今日という日は、2度と来ないから
今日という日を幸せに生きて行こうと。

そんな風にも感じられました。

大阪から来てくれて、
お誘いしてくれた
香織お姉ちゃんに感謝ですおねがいラブ
夜行バスで、私も関西に帰りそうになりましたー笑(*^^*)

{61395470-AD86-41F9-865C-DCAA308C4EBA}

明日も頑張れるーっ♪♪♪


絵里奈