無事、
普通自動車運転免許 取得できましたー‼︎

応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!{F28796A4-3A42-4A86-A843-69B14AE28A83}


ドッキドキの合格発表笑い泣き

あの、試験場の緊張感。
たまんなかったです(´・Д・)」

自分の番号を見つけた瞬間、
安堵感に包まれ、
ウルッとしました。
←大袈裟?!笑い泣き笑い泣き

先生ーー!受かりましたーー!!と
心の中で叫びながら。

丁寧にそして楽しく教えて下さった
ドライビングスクールの先生方に
感謝したいです音譜
本当にありがとうございましたおねがい

めちゃくちゃ楽しかった
ドライビングスクールに通えなくなるのが
寂しい。。

学科教本をこれからも、熟読します。
{CED52184-098F-44FA-9F97-B34985758CFB}

1番最初に報告したのは…


妹くんでーーす(♡ˊ艸ˋ)♬*



今朝、起きたらご飯が作ってあって
夜中に作ってくれていたみたいです♡

なんて優しいんやーー‼︎えーんえーん


それからは、
母と妹と私の3人のグループラインで
運転免許証の写真の送り合いで
爆笑!!!!


どこのマダムやねんって
妹に突っ込まれた姉。


ムフフ。
これか。運転免許証の写真の悲しさ。笑


初心者の私は、
安全運転に努ます!!


あーーーー‼︎
沖縄に行きたいーー♪
古宇利島とか車で走りたい~♡
夢です。
{F66F0575-12D4-43DD-8F0A-6A9FADA4365F}



絵里奈