インドから帰ってきました(*´˘`*)♡
初の海外でのliveは
ドキドキしましたが、
Cool Japan2016の
現地スタッフの皆さんが
温かく迎えて下さり
また、遊びに来てくださった
お客様が盛り上げてくれましたおねがい
{6996A3D8-A403-49EF-9EC7-EC8D9F53F5B8:01}

{4B3FADFC-1FB7-457C-9ED6-4ABB80B4B6F4:01}

{67D2A463-4F1D-4581-9C3C-7A4538CECF18:01}

{C45A9A46-DA9F-4C73-BDFB-7697B3574960:01}


本当に本当に
楽しく忘れられないステージに
なりました。

たくさんの出逢いに感謝です。

そして、現地で出逢った日本人で
バイオリニストの西村美香さん。
{E59F62B2-DD20-4460-AF7F-D9F890D6F47F:01}


会った瞬間から意気投合♡

美香さんは、インドでバイオリンの講師もされているのです。
スラム街に住んでいる子どもたちにも
バイオリンを教えていらっしゃって
当日は、その子どもたちが
インドと日本の国歌をバイオリンで
披露してくれました。

その後、美香さんの提案で
絵里奈ちゃんと子どもたちとコラボレーションしたら
素敵じゃない?の一言で、
なんとなんと!
「世界に一つだけの花」を
セントスティーブンスクールのみんなと
一緒に踊りました‼︎*\(^o^)/*

ステージ裏で振り付けの練習。
{C3205001-4B8A-4AE8-8EEE-5C52B618242B:01}

時間が全くなかったのですが、
美香さんが丁寧に
子どもたちに教えてくれたおかげで
たった10分程度で
完璧にマスターしてくれたのです!笑い泣き

{E88BCD37-8DBD-47F4-9CDC-3AAD3D46D66F:01}

ステージ中央では、美香さんが
温かく見守りながら
同じように振りをしてくれていました。

{B399185A-A8BA-4A5E-A049-5862FF81AB41:01}

なんて愛の溢れた方なんでしょう。
そして、子どもたちの一生懸命な姿に
歌いながら、胸がいっっぱいに
なりました。

終わってから、大成功したステージに
照れながらも子どもたちの満面の笑みが
たまらなく嬉しかったし、
私も元気を頂きました!!!

{D53BC28F-18D6-46D6-AC14-FFD7B5FC5153:01}


~世界に一つだけの花~ONE OF A KIND
作詞 作曲 槇原敬之

I saw a small flower as I walked by
(名前も知らなかったけれど)
Stretch from the shadows to reach for the sky 
(あの日僕に笑顔をくれた)
I thought to myself, what if I was that way 
(誰も気付かないような場所で)
And reach for my own dream and say 
(咲いてた花のように)

don't we get it?
(そうさ僕らは)

In this wide world you are one of a kind
(世界に一つだけの花)

Cherish your beauty, there's no need to hide it
(一人ひとり違う種を持つ)

Each of us holding a different seed
(その花を咲かせることだけに)

Just be yourself, that is all you need
(一生懸命になればいい)

No need to struggle to be number one
(.ナンバーワンにならなくてもいい)

Just be yourself, be the ONLY ONE.
(もともと特別なオンリーワン)

~~~
槇原敬之さんの曲は、
誰が聞いても心に染み渡る
優しさとメッセージがありますね。

インドという国で、
美香さんに出会い
こんなに頑張っている
日本人がいるということに
私自身、すごく励まされました。

美香さんの活動も
もっともっと知りたくなりました♪


ありがとう~~ムンバイ!!!

Erina