今年は‼︎
女子力高い大好きお姉さまに
おせち作りを教えて頂きましたー♪♪

芝ちゃん♡香織ちゃん♡絵里奈
{C922BD15-EFCB-49B8-95C6-1DE68D487AE4:01}


天然の鯛!!←
大阪の黒門市場で買ってきてくれました‼︎

鯛の塩釜焼きですおねがい
{CB85FB92-2F0F-4AAD-9E45-A1CB9BE29359:01}
八幡巻きのタコ糸をつけるやり方を
伝授してもらいましたー!!
{01D35291-AD9D-4676-A7F2-9EAD4CEB9D80:01}

できましたーー爆笑

{BABC739D-5937-4ECD-89E4-2D4338F94E26:01}
伊達巻きも…手作りで♪

{8EE6D993-9803-476C-8EE6-6238F7A07864:01}

栗きんとんには、カテキン緑茶の粉末を混ぜるとオトナの味に♪♪

{7CC92D26-E1C3-469C-9338-D139F8CD3DFE:01}

お野菜の切り方は、芝ちゃんが‼︎
プロ並みの美しさで、
亀や、鶴、お花にしてくれました♪
{312967C6-714E-4B97-9A01-30EAFED39287:01}

{EA50C930-B721-4E1A-8B15-1F13180F6658:01}

{6E1C7A6C-9508-4276-948F-6EF08E10199F:01}

{8CD4AD1C-60AB-46DD-8BA7-E9F6B693C3F1:01}

{A2429E6C-2857-4B6C-AA59-E81E38033FFD:01}

手作りで、こんなにたくさんの品数が
作れるなんて感動感激ーー‼︎‼︎‼︎

また、お正月っぽく
たくさん飾り付けをして
キュンキュンしちゃいました。

また、香織ちゃんから頂いたプレゼントが
オシャレなんですーーっ♪♪♪

また、アップしますねウインク


こりゃ、花嫁修業になりました笑
←まだ、花嫁になれる
予定はありませんが。。口笛

お料理って楽しい~~っ!!

こう思えるのも、女子力高いお姉さまが
近くに居るからですね。:+((*´艸`))+:。 

よし!私もそんなお姉さまになろう!笑


絵里奈