大好きな大好きな先輩
さっちゃんの結婚式~~っ‼︎

司会を務めさせて頂きましたおねがい
{E07B4CEA-E033-4570-8FFA-1BF1280B406F:01}
どんな時も、私の味方になってくれて
人の心を教えてくれて、
太陽のような明るさで
包んでくれるさっちゃん。

さっちゃんは、色んな国に友人が
いらっしゃるから
披露宴にも世界各国からのご友人が♪

国際色豊かで、温かくて
本当に感動的な結婚式でした。

素晴らしい結婚披露宴の司会を務めさせて
頂けたこと、
また、絵里奈ちゃんにお願いしたい~と
お声がけしてくれた
さっちゃんのお心が嬉しかった。

それまでの準備なども
旦那様と一緒に
細かくお気遣いして下さり
さっちゃんの姿を通して
私は今まで沢山のことを
教えて頂いているなぁと
改めて実感しました。

何に対しても一生懸命で、
情熱的で、優しくて。。
旦那様は、誠実で、思いやりの心が
すごくあって、そっと寄り添いながらも
ちゃんと背中を押してくれるような。

お互いを高め合うことのできる
ご夫婦に、終始感動。。ラブラブ

ベストカップル誕生です♪拍手

大好きとか、素晴らしいとか、すごいとか
愛溢れる言葉を紡ぎ合わせても
足りないくらい。。
さっちゃんへの最大の祝福の言葉を
探したいくらい。

とにかく、すっごく幸せな
気持ちになりました。


{35E8BA0E-1D8D-4731-AE5D-1F3227D9C827:01}

さっちゃんが大好きメンバー♪♪
{411E45E2-E711-47AE-B4FA-8DD87196F627:01}

初めての司会は、
色んな発見もありましたが、
さっちゃんのお父様に、
あなたの司会は、歯切れがいいって
激励を頂けたのも嬉しかったです(*´˘`*)


さっちゃーん♪♪
新婚さんいらっしゃーい!ならぬ、
私がさっちゃん宅に
遊びに行きますね笑照れ

そして、旦那様が美味しいって
言っていた、さっちゃんの豚の角煮を
食べさせてくださいなグラサン

絵里奈