今年の奈良マラソンは、
お天気がよく、気温も高くて
ランナーの皆さんには、
水分補給が難しかったそうです。

寒がりの私にとっては、
3キロマラソンも走りやすく
気持ちよかったです♪♪

せんとくんとーっ!!
{DCC92F5F-45D2-424F-B6E7-882AEFC37F3C:01}
こちらは…

よ~いドン。の番組で
となりの人間国宝さんに認定された、
リニアモーターカーのゆるキャラ
リニーくんっ!!!

インパクト大!!!!
{FA32B15D-76FC-428E-A32E-C81743EE91FF:01}


{034E41B6-256B-4C81-9C8D-ADA34DF67960:01}

{27D945FA-4006-40F0-88BA-BE9A9E4C99B8:01}

衝撃的~~っ*\(^o^)/*

{D4EDCFEB-4FC0-44FD-8BBD-B21FF13E881F:01}
そして、2日間、ずっとアテンドを
して下さり楽しませて下さった
スタッフの池田さん。
さすが関西人‼︎‼︎
常に笑わせてくれて、お仕事が楽しくて
たまりませんでした(*´˘`*)
{A411EDFE-9D45-488D-A1E3-3079FCCAC7A4:01}

暖かい気候も終わり、明日から寒くなるみたいですねー( ´艸`)

みなさん、体調管理には
気をつけてくださいね。

私も、マフラー、マスク、手袋。
そして手洗いうがいを忘れずにしています♪


絵里奈