今日は、お世話になっている
ご夫婦のご自宅にお邪魔しました。

もう、絵に描いたような
幸せなご夫婦で。

見ているだけで、こちらまで
happyになるという
不思議なパワーを持っていて。

また、奥様のお料理が、、、
素晴らしすぎます。。

{AE0CDF2F-6E3F-4499-84AB-120632448D8B:01}

前菜から出てきて…

{9ADB55C3-5D7B-4384-8D30-C7A735DDBC3F:01}

{8FB5EA62-0DD1-47E2-A5AC-FB200D3D2F14:01}

{AF500385-D6C1-4AE2-8249-D59C6DFC908B:01}

{111A43A4-FA19-46E7-97B7-0321490B42F9:01}

{84C4F2A1-891C-455B-9537-50FB03ACB78D:01}

料亭のお味が、ご自宅で!!!!
どれもこれも、本当に美味しくて
手間がかかっていて、
何時間かけて、この素晴らしい
お料理を作って下さったのかと思うと…えーん

そして最後には、私がしゃぶしゃぶが
好きだって言っていたのを
覚えていて下さって、
最高級のお肉のしゃぶしゃぶを♪♪

ドリンクは、私がトマトジュース
好きだからって、これまた
最高級のトマトジュースを。

嬉しくて、胸が愛でいっぱいに
なりました。

こういう奥様になりたい。

強く思いました。

弟子入りしたいわ~~っ(*´˘`*)♡

旦那さんを立てる感じも、
大和撫子でいいですよね♪♪

お互いにリスペクトしあっていて
思いやりで溢れていて
もう、お二人の姿が
微笑ましかったです。

松井絵里奈、花嫁修業しますおねがい

立ち居振る舞い。
あ、なんかいいな~って人。
惹きつけられる人。

その人たちの共通点は、、、

常に人を喜ばせたい‼︎
思いやりで溢れている。
こういう人だと、

私は、そう思います。

{10C6413C-2C87-4DD4-87B1-6C5CFDCD05D5:01}
あーーー幸せやっ!!!

幸せな空気に身を置けば、
やさぐれた心なんて
吹っ飛んじゃうよ~~っ♪♪


さて、自分の波動もあげてこーウインク

絵里奈