これはすごい!!

映画SLUM-POLISを観に行ってきました!!!
{2ABFB9F5-FB08-4105-BFD1-2E1B745251F9:01}

そして、最後にトークショーに参加
させて頂いたのですが、
二宮健監督をはじめキャストの皆さんの
魅力がすごい!!!

そして、映像、音楽が美しい。。

ストーリーも、考えさせられる内容で
「生きるとは…」なんて
自分に問いかけたりしていました。

学生映画の域を超えた話題作!
と言われていますが、
本当に、学生映画か?って思わされるくらい、みなさんの才能が爆発していました。

いやぁ~カッコいいな。
攻めの姿勢。いいな~。
なんか、挑戦を怖がっちゃいけないって
そんな気持ちにもなりました。
{AC855599-C20F-4CF2-845E-477FDF7C9439:01}

この映画は、劇場で観るべきです♪♪♪

オススメします。

{DB287CCE-7E1A-4DE7-A313-E88581B50292:01}

ヒロインのアンナ役を演じた
小野亮子ちゃんと

アンナ。艶かしい部分もあり、純粋さもあり、切なさもあり、いろんな表情が素敵でした。
{880F698E-0F99-4225-BA10-91D858EB28BB:01}


青春っていいねーー!!


絵里奈