{472BB275-215B-4CAD-A78B-EC1831AF8DA2:01}

宮崎空港で買った…
九州パンケーキ!!!

そのこだわりに惹かれて買いました♪

九州の素材だけでつくりたかった、毎日のおいしさ。

風味豊かな大分県産小麦をはじめとして、宮崎県綾町で農薬を使わず育てられた合鴨農法の発芽玄米、長崎県雲仙のもちきび、佐賀県の胚芽押し麦、熊本県と福岡県からは稲作の源流である古代米の黒米と赤米、鹿児島県の肥沃な大地で育てられたうるち米、そしてお砂糖は沖縄と鹿児島のさとうきび。乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用していません。生産者と共に地域風土に根ざした商品に育てていくことを目標として、産地と消費者を繋いでいきます。九州パンケーキのある幸せな食卓の風景が、子供達の楽しい思い出となりますように。九州の大地から僕らがニッポンを笑顔にしていきます!

九州パンケーキサイトより~

パンケーキ…大好きです(*´˘`*)


九州パンケーキ

ふわふわで、もちもちで、

カラダに優しい~という感じがしました。

メープルシロップと、オリゴ糖を

パラパラと。

あと、塩とエクストラバージンオリーブオイルでもいただきました。

{C7CEA02A-71F0-4348-963B-E553E24C40E9:01}


{49A24F35-22F8-4484-9D9C-34FCC3E5BA06:01}

おいし~♪
ごちそうさまでした。


絵里奈