今日は、
大好きなお姉ちゃんとお茶♪♪
{7AA3F730-39B4-4CFF-B2CE-A538832E85DB:01}

いつも私の心の支えになってくれて
親身になって悩みを聞いてくれて
アドバイスしてくれて
私の幸せを願ってくれる。。。
さっちゃんっ♪♪♪

前は近所に住んでいたけれど、
今は少し離れちゃってー
なかなか会えなかったけれど、
さっちゃんに会いたくなって
連絡したら、来てくれたの~っ。

短い時間だったけど、
いーっぱいお話しました。

人生の先輩としても、女性としても、
大尊敬できるさっちゃん♪
また次会う時はお互いに成長した姿で
会おうねー!と、バイバイしました。

帰り際、雨がバーっと降ってきて
自転車だったから、びしょ濡れに~…

でもね、途中に通った、
自転車やさんのお兄さんが
(2度目まして)

寄ってって~♪空気入れてあげるよ~!

と、声かけてくれて

自転車の空気を入れてくれて
雨に濡れている私のカバンを
ビニールで包んでくれましたー(;_;)

なんて優しいんだっ!!!!

おかげで、カバンが濡れずに済んだの♪

そのお気遣いに…感動。。
{FFFEA10E-A916-4BE0-99EA-7B7F2A51A699:01}


サラッとさりげなく
気遣いができるなんてーーー!!!

なかなかできないよ?

私もがんばるーーっ*\(^o^)/*


今日は、父の日ですね。
世界中のお父さん。
いつもありがとう♪♪♪
そして、これからも
お元気でいてくださいね。


Twitterでもお知らせしましたが、
6月25日木曜日よる10:00~
よみうりテレビ系、日本テレビ系
『ダウンタウンDX』に
出演させていただきます♪


大大大好きな番組に
出演させてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです!!!


ダウンタウンDXのLINEをフォローしてますが、、自分の名前が出てきて
心踊る♪♪あはは*\(^o^)/*

ぜひ、ご覧くださいませ。
{7E092648-A821-4967-B309-AB9BFCC9E60E:01}



江利奈