どうも!シスコン江利奈です。

私には4歳下の妹が居ます。
性格もぜんっぜんっ違うくて、
さっぱりしてるけど、
心優しくて、可愛い妹。

小さい時は、私の後ろについてきて
ワガママで、すぐに泣いて得をするのが
姉としてムッとすることもありましたが

大人になってからは、
随分助けられています。

私自身、
自分の力の無さや、日々に疲れ
辛くて苦しくてやりきれなくて
『もう、死にたいーー‼︎』と
母に電話したことがありました。

そしたら横にいた妹が、
そんな私を笑い飛ばしてくれて
和ませてくれて
母と一緒に1番の味方になってくれて
いつも応援してくれていました。

最近もそう。
ピンチ‼︎になると、
妹は、私を守ってくれます。
そして、アドバイスもくれます。

私は、妹を守らなきゃーって
思いながら生きてきましたが
私こそ守られていたんだと
気付かされました。

一緒に居ると、距離が近すぎて
大好きなんて言えないけれど
照れくさいから、けなし合いばかり
しちゃうけど、、、

妹の存在は、私にとって大きいものです。

そんな妹の幸せを心から祈り
一緒に成長していきたいと思うように
なりました。


臆病で、意地っ張りで、強がりな
こんな姉ですが、
これからもどうぞよろしくね。

お母さん
可愛い妹を産んでくれて
ありがとう。

{8584E206-B3B2-495A-961A-22D4E14547B0:01}


江利奈