地元奈良の友人
由香の結婚式にお招き頂き、
行ってきました~っ‼︎
{1CBB56F2-FA64-466B-8E7C-A4FB7117095A:01}


中学2年生の時に同じクラスで
仲良くなって、
私が東京に行っても
ずーーっと応援してくれて
奈良に帰ったらいつもと変わらない
笑顔で迎えてくれて。。
本当に、大切な大切なお友達。

スーパー銭湯で
人生を語り合ったことも
懐かしいね♪♪

結婚しても一緒に行きたいけど笑

由香は、素直で天真爛漫で
優しくて、ムードメーカー。
旦那さんの前では、ちょっとワガママ?笑

そんな由香を優しく包み込んでくれる
旦那さん。
{0B6BDA3A-0ADD-4C04-B9A5-CB0E6AADBD46:01}


2人の幸せいっぱいの笑顔が
微笑ましくて幸せな気持ちを
もらいました。

涙もろい由香の、泣きスイッチが
早すぎて、私も号泣‼︎‼︎笑

お歌を歌わせてもらったんだけど、
涙こらえるのに必死だったー!

愛に溢れていて
本当に素敵な結婚式でした。

二次会は、由香の提案で
女子コスプレ~っ!!

私には、蜂のコスプレが
すでに用意されていましたー笑‼︎
{0CA2E084-2472-4A6B-BCEE-8017E1BDD3D0:01}

{6E8A74F0-4261-47CA-AA67-1063B0AFD253:01}



人生初の蜂!!!
鏡見て、
はっずかしくて笑い転げましたー!

色んなサプライズもてんこ盛りで
どこにもない由香らしい結婚式で
ほんまに楽しかったです♪♪♪


由香、結婚おめでとう~♡

幸せな時間をありがとう♪

{ABA16A73-17FF-4A3A-BCF4-42FDBF7D4FF2:01}

{5FBAC6A2-454B-41D9-935F-54355DF2FE8D:01}