今夜、よる7時58分から
フジテレビ
「クイズ30団結せよ!」
出演させて頂きます。

田村淳率いる30人~!

ベストハウス123からお世話になっている淳さんそして、亮さんとまた
一緒に出演させてもらえて
嬉しかったです。

団結しながらのクイズは、
冷や冷やしましたが…笑

だって私、チーム戦って
いつも、かき乱すタイプだったような。。

小学生の頃は
バレーボールをしていましたが、、
テンションが上がると
冷静になれなくて
あれ?みたいな行動だったり。。笑

ミスマガジンのフットサルチームでも
やっとコートに入れたーっ!って
思ったら、テンションが上がって
あれ?っていう場所にボールを
蹴ってしまったり。。。トホホ。


昔の私を分析すると、
冷静になることが
もっぱら苦手だったんだな~って。

テンションが上がると
頭の中がふわっと真っ白に
なるんでしょーね。

今でも、そんな自分が
ちらほら出てきますが
落ち着くように意識しています♪笑


番組では、
淳さんの初恋の人がクイズに登場されたり、、、♡
皆さんも一緒に、クイズに参加してみて下さいね。

ものもらいで腫れた眼
江利奈です。

photo:01



photo:02