昨日の放送された
イッテQは

「芸能生活30年記念 出川哲朗アワード!!」

ということで、出川さん特集~!!!

もう、久々に涙流しながら笑いました!!

なんなのー‼︎出川さんっっっっ‼︎‼︎神!

私は、出川ガールとして
出川さんの隣で様々な挑戦を
見守ってきましたが、、、

常に120%全力で、熱くて、ロマンチストで、ロケ中も細かい気遣いや
ロケに携わっている人みんなが
楽しめるようにと
そんな温かい空気を作ってくれます。

テレビでは、誰も真似できない
リアクション芸で、みんなを笑いの渦に巻き込む~っっっ!!!

もちろん現場でも面白いですが、
編集すると、、もう、、、
やばいよやばいよ~!!笑

ご意見番出川さんの名言集ー‼︎
何回見ても笑えるわ!
そして、笑顔になって元気になる~!


素晴らしい編集に
スタッフさんの愛も感じましたっ♪


出川ガールで居れたことが
嬉しいな。

出川さん芸能生活30周年おめでとうございます!
これからも、ほんっとうに
お身体に気をつけて
リアル出川を届けてくださいね♪


photo:01




photo:02



ペットボトルロケット♪