一度、やってみたかった | スタープラチナのブログ

スタープラチナのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

一度、やってみたかった
「シャネルで気に入ったバッグを自分で買う」
という夢を叶えました~!

2013年最新作の、パリ-エディンバラシリーズの
SPORRAN というマトラッセバッグです。


定番のマトラッセと迷ったけど、後で欲しくなってもなかなか見つからなさそうな、個性的なデザインだったので、こちらにしました。


カードで2回払いにしたよw


マトラッセのステッチに沿って、小さなココマークが並んでるのがかわいい!


ジッパーについた、フリンジも素敵!!


もったいなくて使えないかもσ(^_^;)。


ていうか、ブランド品て、使うシーンが限られるよね。