友達2人に小学校の入学式の着付けとヘアセットをお願いされていたので、私がヘアセットでオーナーが着付け。朝7時から仕事でしたニコニコ
S子はやはり雰囲気的にクラブのママ臭がデレデレ
編み込みをメインに崩した感じにしましたおねがい
↓↓↓M幸も編み込みなんだけど、サイドに流れる感じにしてパールを際立たせて…

何年か前、友人の結婚式の時に彼女の髪をセットしたんだけど知識もなけりゃなんにも出来ない素人同然だったのでアセアセ
その時は悩んでるな〰️って思って見てたけど今日はテキパキやってたから成長したな〰️って思ったよおねがいって親友ならではの貴重な言葉を頂きました照れ
入学式から戻った2人に「色んな人に髪型可愛い!!」って褒められたよ〰️って言って貰えて、ガンバって早起きして良かったなラブと思いましたニヤニヤ←え?そこ!?
もっともっと上達するからねウインク