人間の、欲望の捌け口ともなってしまっているガーン風俗嬢ちゃん達は、ペットを飼う人も多いです照れ
だってね、わんちゃんや、猫ちゃんってさ、
ほんとにピュアな心で接してくれるんだよね。
そこに、悪なんてなくて、ただ必要としてくれて、そばに居てくれて、純粋な瞳に見つめられると、自分自信も、ピュアな気持ちを取り戻せるんだよね。
私も、わんちゃんを飼っています。

もちろんウインク風俗嬢だけに関わらずですが、
動物達に、癒され、愛を感じてる人は、いっぱい居ますよね。ラブ

風俗をしていると、おかしな人えーんや、理解出来ないレベルの変態さん、平気で傷つく事を言うお客様。
に出会う事もありますから、心の平穏を保つのが難しい時もあったりします。
そんな時に、家に帰ると、まるで、何年もあってないくらいの、喜びで、出迎えてくれるペットちゃん達は、天使👼に思えます。

嬢達も、ペットを飼っている同士は、何故か仲良くなったりします。

まるで、ペットセラピーですよねウインク

若い時は、
スタッフに、あの客は嫌だとか言えたけど、
人妻店ともなると、
自己防衛出来るようにして!と思われてそうで、
なかなか、ワガママは言えなかったりします。
日銭ですから、そんな嫌な人にでも稼がせてもらえてるしショボーン

ある、研究によると、ペットを飼っている人は、
長生きで、キレイでいられる、とか、(ストレスを緩和してくれてるからだね爆笑)
男性と寝るよりも、ペットと寝る方が、安眠できるとの結果が出ているそうですてへぺろ

色んな理由で、ペットがかえなくても、猫🐱カフェなんかで、ボーっと色んな事を忘れて癒されるのも、良いかもしれませんねラブ

雨☂️で、出勤も怖かった今日の私の値段は6時間4万円ニコ本指名のみの1日になったけど、有り難く感謝しています。ショボーン

ちょっと焦ってしまうのは、ご新規さまが、あまりつかない事。ショボーン

本指名の方も、いずれ消えていってしまうもので、新規開拓しないと、暇な平日の早番は、厳しいです。

うちのお店でも、お茶や、一本が続出しています。

頑張ってないわけじゃなくて、お客様の数よりも、嬢が多くなったからだと思います。

今や、わかるだけで、日本の風俗嬢は、35万人程居るらしいです。

真顔
すごいですよね。