私は、もともとポッチャリ体型で、30代半ばになった頃に、人妻でも、高級店に行きたくて、美容外科にある痩せるお薬を試して見ました。

サノレックス!!

今は、一錠500円とかで、売られているんですね。
美容外科で、何シートか出してもらい、3ヶ月で、
8キロ減してからは、
私は、大阪まで出向き、某クリニックで、100錠
45000円くらいで、まとめて出してもらいました。
そのクリニックは、サノレックスをまとめて売るのが、売りです。
どこか、わかる人にはわかるかな?

食欲を抑制するお薬なのですが、効き目は、人それぞれらしいですが、、、

私には効き目があって、半年で、15キロ減しました。

食欲が、なくなった!のが大きいです。

ゼニカルも、有名ですが、これは、今は、ネットで買えますね。
食べた物の油を出してくれるもの。
比較的、こっちの方が安全なので、簡単に買えるのだと思います。

2年後には、元の体重に戻ってしまいましたが、あの頃は、痩せて、念願の高級店に勤められました。

スレンダーで、胸が大きいと、(私の場合は、シリコンですが
優遇されますね。

しかし、15キロも痩せると、シリコンが、わかりやすーくなりました。

注意!サノレックスは、本当は、三ヶ月の使用と言われています。

痩せると、周りが変わって、楽しかったなぁ。

と、また、サノレックスと、ゼニカルで、ダイエットするつもりです。

あまり身体には良くない痩せ方です。