何年も
風俗ぎに居ると、、、流石に。

氷河期が来たんだなぁ、っておもいます。

人妻系だから、
歳をとったから。

それはあまり関係なくって、
全体的に、風俗=稼げる
時代は、終わってしまったんじゃないか、とおもいます。

店による。
女の子による。
とも言われますが、努力がないと、本指名さんが居ないと、厳しいですよね。

昔は、誰でも新規さんで、稼げてたんだよね。

今は、
新人期間のみ、稼げる(この間に、本指名さんを捕まえるしかない)
本指名が多い、稼げる(何かしら目には見えない魅力がある)
そんな時代になったと思う。

本日の、私の値段。28000円。

本指名3本。

本指名様が来てくれなかったら、と思うとヒヤヒヤしますね。

この業界の不思議なんだけど、
安定のナンバーワンの女の子って、独特なんだよね。

美人
かわいい
スタイル良い
ではない事!!!
たまに、パッと、ナンバーワンになる、美人でスタイルの良い子がいるけど、
ランキングは長続きしないの。

不思議な事、沢山あるよねぇ。

また、明日、更新します。