天使ちゃん出産後、私の父迎えで、実家に帰りましたー👶


実家最高です!!


まあ、寝ない…飲まないは想定内(笑)


母が夜泣抱っこ交代してくれたりありがたい(泣)


母は朝から仕事なのに、感謝でしかありませんでした。


あまりに泣くから、抱っこしたまま寝落ちが当たり前の生活をしておりました(笑)


旦那は金曜日の夜になると実家にやってきます。


旦那は旦那実家でご飯食べさせてもらっていますが、まさかの嘔吐下痢を旦那実家家族がなったのに、うちの実家に帰省すると…


いや、やめてとやんわりすると…


むっとされ…なんの症状もない!と言い張り…

うちの実家に。。この頃から合わないんですよね(笑)


皆様はどうです?私が神経質?と自分のせい?と、旦那の機嫌をとりましたが。。


考え方違う育児しんどいなーて思ってました。


娘、私は元気なままなんで、たちまち安心してください。


さらには…来て、風呂入り、私の母のご飯食べさせてもらい、酒飲み爆睡…


なにしにきたの??いびきうるさいし。。


天使ちゃん、夜泣にまったく起きないし…


イライラしました。