こんばんは★


私は元々看護師をしており、子供を授かり、旦那さんが転勤なため、前職を辞め、出産を控えていました。


出産後の、ドタバタ劇をブログにつづりたいなと思いますので宜しくお願いします!!


寒い雪のふる日に天使ちゃん(笑)を出産(笑)

今思えば、その日が私にとって一番の幸せな日(笑)


出産のひ、だんなは産院に居ましたが、立会分娩をせず…別室にいるような、、旦那でした。

優しいだんなで、出血みれないからかなーと思ってましたが、まあー、がんばれや!て感じでした(笑)

顔はめちゃくちゃイケメンです。私なんかと!結婚してくれてんだから、文句はだめー!

と本気で思ってました(笑)



天使ちゃん産まれ、綺麗になった状態で、だんな入場でしたね。。看護師さん引いてました(笑)


こんな私だから皆様に寄り添いたいなと思い、ブログ書きます!