広島でいつもお世話になっているヘアメイクさんと、広島ホームテレビの渡辺美佳アナウンサーと小嶋沙耶香アナウンサーと、ランチをしてきましたおねがい


実は同じ成城大学の先輩の美佳さんおねがい

そして、実は同期の小嶋アナおねがい

広島に引っ越してきてからずっとテレビで観ていて、いつかお話ししてみたいなぁと思っていました〜‼︎


美佳さんは、私がリトルマーメイドの一言声優をやった時にインタビューをしてくださった際に、お会いしたことがあって、それ以来連絡をとらせていただいていたのですが、小嶋さんは、街で見かけたりしたことはあったのですが、これまで話しかける勇気がなくて笑い泣き

なので、今回とても嬉しかったです‼︎


仕事のこと、子育てのことなどなど…話に花が咲きましたハートまたゆっくり会いたいですルンルン