パパが春季キャンプに出発しました。


何年経ってもこの送り出す瞬間は寂しいね泣くうさぎ


でも、こうやってまた新しいシーズンを迎えることができたことに、喜びと感謝の気持ちを感じながら、怪我なく充実した毎日を過ごしてもらうことを願います流れ星



昔は、キャンプ中のワンオペは、不安で寂しすぎたけど、今は両親が広島に手伝いに来てくれることも多いし、なんといっても心強い友達の存在があるから大丈夫‼︎

みんなで一緒に遊んだり、工作したり、おうちでご飯を作ったりスターおやすみの日には、うちの子供達も一緒に友達パパが全力でボール遊びをしてくれて、なかなか私にはできないことなので、本当にありがたく思っています泣くうさぎ1人じゃない‼︎という安心感の中子育てできています。



あ、そんな、ご近所付き合いの話おねがい近助、共助の話を今度広島市シンポジウムでお話させていただきます❣️よろしかったら、ぜひお越しくださいスター