今年で12年目となる

クイズ⭐︎正解は一年後‼︎
今年も無事新年ブロックの収録が終わりました📹

今年も奇想天外な企画が盛りだくさん。
みんな、自由にやりたい放題、言いたい放題のスタジオ😂
涙が出るほど大笑いしました。

@seikai1nengo
公式インスタアカウントで今年も新企画が始まっています‼︎ぜひフォローしてください♪なんと、私が桃鉄のキャラクターになっています💓

写真は、私のインスタ初登場!?
この番組のプロデューサー藤井健太郎さんと🤓

人気番組をたくさん手掛ける藤井さん。すっかり業界の有名人みたいな存在に…🥹

正解は一年後の先駆けとなる、クイズ⭐︎タレント名鑑という番組ができたのは、私は入社2年目、藤井さんが7年目の時。2人とも20代。
そこから、藤井チルドレンとして、ずーっとお仕事ご一緒しています。

藤井さんのおかげで、

毒霧ができるようになったり、
けん玉ができるようになったり、
38歳で撮影会をしたり、
GOピロミ殺人事件という幻のドラマで探偵役をしたり
マットガファリという単語を覚えたり…

いろんな経験をさせてもらっています。

まぁ、本当に全部のロケの思い出がくだらなくて面白い!

これからも、藤井さんと一緒に、面白いこといっぱいお届けできればと思います😂