広島に新しくできた、サンフレッチェ広島の新スタジアム、エディオンピースウイング広島のこけら落としイベントに、MCとして参加させていただきます💓

生粋のサッカー好きな私🥹
スーパーサッカーも7年担当していたこともあり、休日はほとんどサッカー観戦に費やしていたTBS時代。
ビッグアーチにも何度も行かせていただきました⚽️

ちなみに、2012年、サンフレがJ1初優勝を決めた時も、ビッグアーチにいました‼︎サポーターたちの力強いチャントに迎えられながら到着した選手バスの、緊張感漂う雰囲気。
…を一気に崩した、久保竜彦さんのレポーター姿🎤
バスの中の選手たちの硬い表情が、一気にパァッと笑顔に変わった様子を今でも鮮明に覚えています。

その日は、ビッグアーチに大きな虹がかかっていて、
なんだかいいことが起こりそうだな…なんて、思っていました。

そんな思い出のスタジアムから場所を新たに、サンフレッチェ、そしてサッカーの歴史が動き出す❣️そのスタートの瞬間に立ち会えるというのは、この上ない喜びです🥹

本日からチケット発売となりますので、ぜひ皆さん‼︎オープニングセレモニーにきてください☺️
そして、同日行われるエディオンピースウィング広島の初試合⚽️‼︎皆さんスタジアムにきてください😆
満員で、応援しましょう‼︎