今回リース作りに誘ってくれたのは、卓球元オリンピック日本代表の福岡春菜ちゃん🏓広島で出会った大好きなママ友で、家族ぐるみで仲良くしてもらっています✨
はるちゃんは、さすが元アスリートで、躍動感あふれる作品が出来上がっていました❣️そしていつもおしゃれなもう1人のお友達は、繊細でアーティスティックな作品になりました💕
作品に個性が出るのが面白い。

今回お世話になったのはmiji華banaというお店で、
世界観のある花屋というのがテーマだそうで、本当に非日常を味わえました💐終わった後には素敵なテーブルコーディネートでお茶もいただき、癒されました😊

いつもは虫を捕まえながらとか、水鉄砲しながらとか、キャッチボールしながらとか、こどもたちを全力で追いかけながらとか、アクティブに一緒に過ごす感じなので、今回の大人だけの時間というのは新鮮でとっても贅沢でした💕