長男長女が幼稚園でもらってきた夏休みのせいかつ表が羨ましくて仕方ないのか、奪って落書きをしてしまった末っ子ガーン

そんな妹に兄姉は怒らず、そうだよねー、一人だけないのは可哀想だよねーと話し合って、


これ使っていいよ❣️
お約束守れたらここにシール貼ってねビックリマーク

と妹用の頑張り表を手作りしてくれましたドキドキ

母ほっこり笑い泣き



…と思った矢先、この上にもぐっちゃぐちゃに落書きガーン


親の心子知らず ならぬ

兄姉の心妹知らず…

でも、それをみて、爆笑する二人の懐の深さにまた母はほっこりするのでしたもぐもぐ



お母ちゃんはこどもたちのやり取りに、
ガーン笑い泣きほっこりガーンゲラゲラと、一人百面相してました。