日々のこと、料理にまつわること、レシピなどを連載をさせていただいているアイスムで、新たな記事が公開されました💕
今回は無水調理のほっこり肉じゃがのレシピと、
お気にありの調理道具や調理器具について語っています☺️

この肉じゃが、本当に簡単で美味しいのでぜひ試してみてください😍
家事の合間に、子育ての合間に、お仕事の休憩時間通勤時間に、ラジオ感覚で聴いていただけたら嬉しいです。
コラムを読むこともできるので、聴けない方は読んでみてください☺️

コメントや感想などいただけると、嬉しいです❗️読ませていただいていますし、コラム内でご紹介させていただいたりお答えさせていただいたりします💕


前回は、パパが後ろで掃除機の音で特別出演していました🤣😂広島の自宅で撮っているので時折子供達の声が聞こえてきたり犬が吠えたりもしていますが、そこも含めて楽しんでいただければと思います☺️