正解は一年後、みてくださったでしょうか😆

昨日は雪の予報だったので、余裕をもって新幹線の時間を決めていました🚅
広島駅で、むさしの若鶏むすび弁当を買って、いざ新幹線に乗ろうとしたら、架線に飛来物が付着してそれを取り除く作業があり…とのアナウンス。
大幅に遅れそう…そこに天候の影響も出たら、もしかしたら、間に合わないかもしれない😱

…ということで、急遽飛行機のチケットを取り、岩国錦帯橋空港へ🚗

無事、時間までにTBSに入ることができました💦
間に合ってよかった🥲

新幹線で食べる気満々だったむさし、結局食べそびれてしまい、TBSの楽屋で食べました🙈

噛み倒してしまって大反省だけど、、、放送はとても楽しく、たくさん笑い、やっぱりこの仲間での仕事が大好きだなと感じて幸せな気持ちになりました❤️
夜遅くまで生放送見てくださった皆さん、ありがとうございました❣️

衣装は、ダブルスタンダードクロージング💕
靴はダイアナ、ピアスはステラハリウッド❣️

生放送終わって帰ってきたのが2時半。そこからお風呂入ったりしたら3時半で、5時すぎには空港に
出発しないといけなかったので、起きる自信もなく、一人徹夜🥲
お布団にくるまりながら漫画を読んで朝を迎えました😂

日の出とともに始発で出発❣️
富士山🗻

今回は岩国空港から帰りました🛫

ただいま広島💓
家族の顔を見るとホッとする☺️

みなさん、良いお年をお迎えください❣️