我が家の抱っこちゃん🐒


ところでなんですが、
私の名前、

ますだえりな



を、漢字で正しく書ける方いますか?





正解は

枡田絵理奈

なのですが、

TBS時代から

田絵理奈
枡田絵
田絵

と間違われることはしょっちゅう。
というより、全部正しく書かれていることが稀で、8割は間違えられていました。

田絵

って二箇所間違えていることもあるし、
時には

田絵理菜

って、もう、合ってる方が少ないわい!
ということも🤣👋



正直、間違えられても全然嫌な気持ちじゃないし、むしろ、ややこしい名前でごめんなさいという気持ちなんですが、これがOAにそのまま載ってしまうと、番組側のミスになってしまうので、一応お伝えしなくては!!
と思い、やんわりと、お伝えするのですが、

すると、必ず、申し訳なさそうな顔をしながら謝られてしまって😭😭

「いやいや、本当にいいんです!いつものことだし、私はこのままでも全然気にしてないんですが、OAでちゃうと番組のミスになっちゃうので一応…ね😭なんか逆にこんなややこしい名前ですみません笑い泣き

と、謝り返す。

この一連の流れがしょっちゅうあって、
その都度何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、
いっそのこと、桝田絵里奈にしてしまおうかな?とか、
ますだえりなとか、はたまた思い切って、芸名マスパンに
改名しちゃおっかなー

とか。笑

そんなことを考えたり、考えなかったり…
















ちなみに、ふと、うちのパパ、枡田絵理奈って書けるかしらと思って、書かせてみたら、書けました。
よかった🤣笑