私の大大大大大好物ラブ


親友が作ってくれたミートソース✨

お料理、おもてなし上手で、本当に尊敬しています❣️料亭や旅館に行ったような気持ちになる🤤


そんな親友は、我が家に遊びに来るとき、よく、手料理を作って持ってきてくれます❣️

ワンオペ大変だろうから、夕飯の足しにして❣️
と、自分の畑で育てた野菜を使った美味しいメニューをいろいろ作ってきてくれます😍

そんな中、「なに食べたい?」と聞かれると100%リクエストしてしまうのが、このミートソース❣️




家族全員大ファン❣️
売ってたら間違いなく買う❣️レストランがあったら足繁く通う‼️

あまりに好きすぎて、リクエストしすぎて、ミートソース定期便みたいになっています🤣❣️笑

最近では、親友が家でミートソースを作っていると家族から「あ、明日堂林家でしょ〜」とバレるらしいです笑い泣き


ミートソースは小分けにして冷凍保存して、パスタはもちろん、ミートソースドリアにしたり、ラザニアにしたり…
美味しくて幸せ、親友の優しさを感じて幸せ❤️


幸せいっぱいな気持ちになりますえーん

多少疲れたり落ち込むことがあっても、このミートソース食べたらだいたい復活する❣️それくらいパワーの出る食べ物なのです😍

そろそろ作り方を聞いて自分で作りたいところだけど、ついつい甘えてしまいます🤣

今回もごちそうさまでした❣️