昨日は暑かったので夕方になって少し涼しくなってから子供3人と犬1匹連れて公園に行きました👶
家を出るとき近所のママ友にばったり会ったのですが、「公園行くなら後から合流するよ❣️その方が楽じゃない?」と、声をかけてくれました✨

そして、合流✨
冷たくて美味しいアイスコーヒーを水筒に入れて持ってきてくれて、ドラえもんのように次から次へと魅力的な遊び道具を出してくれて、お話しながら子供たちと遊んで、楽しいし時間が経つのも早く感じました。

子供同士追いかけっこしたり遊具で遊んだり、本当に楽しそうでした。
私は抱っこ紐で娘を抱っこしていて思うように動けないので、助かりました😭

家庭菜園で育てた美味しいミニトマトもいただきました✨甘くて美味しかった🍅

お友達の存在にいつもいつも助けられています😭