おはようございます✨
今日は激しい雨が降る地域もあるみたいで💦
皆さまお気をつけてくださいね☔️


さてさて、今日の話題😆
最近困っている!?ことなんですが、

息子の食欲が止まらないんです😵

夕飯をお腹いっぱい食べたのに、その30分後くらいにお腹すいたーとおにぎり2つ追加🍙🍙
それなのに、朝5時に
「ママ〜お腹すいて目覚めちゃった〜」
って😱

朝ごはんもしっかりおかわりしていきました🍚

ちなみに、幼稚園から帰ってきても
「今日は給食おかわり四回した〜」とか耳を疑うような報告をしてきますポーン
これに関しては、四回ご飯をおかわりしたのか、4種類をおかわりしたのかとか、四回ちゃんと数えられているのかとか、真実は謎なのですが…


大好きなメニューだと、食べる前から「コロッケ三個食べるからね!」とか、予約を入れられていたり、おかわり分もなくなってしまい、仕方なく私のおかずを分けたりすることも。

私、痩せそう…なのに、全然痩せないのはなぜだろう!?豚


前に成長期の男の子を育てているお友達のお母さんが「夜中にお腹すいたって起こされるから、枕元におにぎり置いてる」っていう話を聞いてとてもびっくりしたのですが、今ならそうしたくなる気持ち、わかる〜ゲッソリ



写真がなかったので
ちょっと前のこどもたち爆笑

ちゃんとしたお出かけの時以外、自分でコーディネートさせることが多いのですが、お兄ちゃんは割といい感じのセンスをしていて、ロンTの上にショルダーバッグ付きのTシャツを重ね着していて、ハーフパンツに、キャップドキドキ私好みのコーディネートでしたラブ

妹はとにかく、にーにのおさがりが大好き❣️
この日はドラえもんの鈴と4次元ポケットのついたTシャツとアンパンマンの帽子で、大人気キャラが集結していましたゲラゲラ