2月25日火曜日に関西テレビで放送されるちゃちゃ入れマンデーに出演しますお願い

セットの裏にはこんなお店が…見えないところまでこだわっていてすごいですキラキラ

何度か出演させていただいてる大好きな番組笑い泣き
最初は関西のバラエティって、こんなに自由でいいのかと衝撃を受けましたが、今ではもうやみつきですチュー

今回は冬なのに行列ができるお店の特集ですお願い
関西に行った時にはぜひ行きたい‼️と思うお店ばかりでしたキラキラ

衣装は、この二つで悩んでシンプルなスカートの方を選びましたドキドキ
どちらもダブルスタンダードクロージングのものです音譜キラキラ


放送は19時からです❣️
ぜひご覧になってくださいチュー