久々に簡単すぎレシピおねがい

鮭のホイル焼き🐟



材料は

生鮭やサーモン(塩鮭じゃないですよー)
玉ねぎなどの野菜
きのこ類
バター
めんつゆ
胡椒


今回は、えのき、しめじ、玉ねぎを使いました音譜


アルミホイルの上に、玉ねぎを敷いて、サーモンを乗せ(ちょっと塩胡椒)、その上から野菜やきのこ乗せて、バターを乗せたあとめんつゆをかけて


ホイルで包んで

フライパンで蒸し焼きに



以上です!
本当に簡単です。

我が家は、これまでアルミホイルに、玉ねぎ、白身魚(塩胡椒)、きのこ類、パプリカ、バターを包んで、ポン酢をかけて食べるホイル蒸しがメインだったのですが、友達がめんつゆバターの、このレシピを教えてくれて、こっちもよく作るようになりましたお願い簡単だしラブ

子供たちは、ポン酢の酸味がまだあまり得意ではないので、めんつゆバターの味付けの方が喜んで食べてくれます!!

魚と野菜一緒に食べられるので、手軽に栄養もとれてオススメです音譜