今日は雑誌steady.の撮影でした📷


普段動画専門なので、静止画は緊張します😂

メイクページには、たまに出させていただくことはありますが、今回はファッションページだったので、ご迷惑をおかけしないように…と、youtubeでポージングの動画を検索して勉強しました…😂笑

これまで、マタニティ雑誌の表紙でお腹に手を添えるポーズがお腹が痛い人に見えてしまったり、宣材写真で、お腹の前で手を組んでくださいと言われてとったポーズが、レギュラーさんのあるある探検隊の、ドゥドゥビドゥビドゥバ的なポーズになってしまったり…びっくり
ポンコツポージングでお馴染みだったので滝汗



練習の成果が出たかどうかは…誌面にて確認してみてください😂

とりあえずとても楽しい撮影になりました❣️
発売が近づいたらまたお知らせしますね❣️